読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足るを知る

2度の心拍確認後流産を経てインドで妊娠→日本に里帰り中。不育症(抗リン脂質抗体症候群)でアスピリン服用中

D13/今日は整体

昨夜は夫が某エナジードリンクを飲んで帰宅するという神展開で、無事、子作りできた。

 

排卵検査薬>

10/20 D11 朝/陰性 夜/陽性

10/21 D12 昼/陽性 夜/未実施 ★22時ごろ子作り

10/22 D13 昼/陰性

 

***********

排卵は21の深夜~22にかけてからかなあ。

子作り間に合わなかったかも。それともどんぴしゃか?

それでも疲れた体に鞭打って子作りしてくれた夫に感謝。

***********

 

今日は初の整体にいった。

施術士さんといろいろ話している中でギクリとしたこと。

 

(1)子宮筋腫になる人の傾向

・甘いものが大好き(白砂糖、クリームたっぷりのこってり系)

・ワインが好き(おつまみにチーズなどこってり系えらびがち)

 

ぎくり・・・当たってる。

大好き動物性脂肪。シチュー。ドリア、グラタン、クリーム系パスタ、和菓子と洋菓子だったら断然洋菓子。しかもこってりクリームならなお良し!!コーヒー飲みながらケーキとかいいよね。

そら太るわ~脂肪つくわ~からだ冷えるわ~

子宮筋腫また再発したら意味ないやん。

 

(2)肝臓疲れてますね

お腹がめちゃくちゃ固いといわれる。快便だけど?と思ったら「肝臓疲れてます。砂糖と悪い油のとりすぎです」とのこと。はい、そのとおりです。

肝臓ぐーーーっと調整してもらって(痛かったけど気持ちよかった)すっきり。

 

来週また整体いくので、それまで甘いもの控える。

日曜はテストもあるのでストレスたまりそうだな。

でも妊娠するためだ、がんばろう。