足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

謎の多幸感

流産後4日が経過し、基礎体温が36.9から36.4までがーんとさがった。

出血も順調に少なくなっている。

低温期になった影響か、心の状態もすこぶるよい。昨日は夫と1時間半ほどウォーキングへ。軽く汗ばんでいい運動になった。

なんか幸せな気分・・・。なんでだろう?

 

年末年始、いろいろ予約したり試したり↓

  • アロマヨガ体験レッスン
  • 持ち家取得に向けて不動産会社訪問
  • 歯医者の定期健診
  • 新月のお願い事*1
  • 不育症血液検査の再発行受け取り*2
  • プチ断食*3

 

そうそう、一昨日ドリカムのライブにいった。

2回目なんだけど、今回もものすごいパワーをもらえた。「生きるってすごい大変だしつらいこともたくさんあるけど、何度でも起き上がって精一杯生きよう」ってメッセージを受けとった。今の私にはぴったりなリハビリだった。

 

*1:新月の決まった期間に決意表明を紙に書くとけっこう実現する。9月に妊娠すると書いて見事10月に妊娠できた。

*2:以前住んでたとこで数回通った不妊専門クリニックにて、ためしにうけた不育症の血液検査。今後の治療に活かすため、再発行してもらうことにした。

*3:新月満月の夕食を甘酒に置き換える。胃腸を休めてデトックスを。