足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D21 高温期5 血流アップ作戦

今周期は2回タイミングがとれたので、血流アップのために隣町の大規模直売所まで、往復18キロをママチャリでぶっ飛ばしてきました。

まるで某桐谷さんのように見えたことでしょう。

何度か尾骨が割れるかと思い、降りると足がかすかにプルプルいってました。

 

そのおかげか、高温期5日目の今日は36.84といいかんじの高温を記録しました。

このまま血流アップ&黄体ホルモンをばんばん分泌して、着床しやすいようにしておくれ。

 

週1のヨガと寝る前のストレッチも定着してきました。

一番きくのはこのポーズ↓

f:id:a_miso:20150403095614j:plain

(画像はお借りました)

最初にやったときは「和式お便所!!?か、かかとがつかない!てか股が裂ける!」と思いましたが、何度かやってるうちに気持ちよくなってきて、今では一日に数回やってます。 

 

****

 

Y病院の不育外来に転院して、足りない血液検査項目をやってます。

今日は高温期の血液検査。来週の月曜日にまた病院。

なかなか病院漬けの日々ですが、少しずつ前進していることを感じています。