足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D26 早くも終盤戦

高温期、早くも9日目です。

いつもなら期待してるとこなんですが。

 

今周期のタイミングが。

ぜ・・・全敗でした。

今周期は人工授精せず、自然なタイミングでいこうといっていた矢先。

旦那が、、、うまくできず。

わたしもそれ以上がんばれず。

ちーん。

 

D16の卵胞チェック、すくすく20ミリのまんまるに育ってくれてた。

のびおりも増え、しくしく下腹部痛もした。

悲しいくらい順調な排卵だった。

 

旦那は、全面的に協力してくれるんだけど、たぶん心が追いついてない。

そういう状況にさせてしまって、ごめんね。

男の人は女の人以上に、心の盛り上がりが必要なんだよね。

新婚の頃に戻りたい・・・。

いまドラゴンボールがあったら「妊活の知識を私たちから消し去って、なにも知らなかった頃に戻してくれー!」と頼むであろう。そんなかんじ。

 

次周期は、人工授精もしていこうね、ってことになった。

保険は大事。

 

*****

 

週2ですが、前の会社で派遣として働き始めました。

久しぶりにヒールの靴はいた。足痛い。

でも、ものすごく気がまぎれるぜ!!

週2ってとこがポイント。