足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D21 高温期9/いろいろ継続中

高温期9にして体温は下がり目の36.77。

まあ体温が低めでも妊娠はしたので、あんま気にしない。

 

おととい整体にいき、骨盤等を少し調整してもらった。

ジョギングも継続中で、今日走れば7日間連続だ。

ジョギングといっても時速7キロなので、ウォーキングといわれても仕方ないレベル。

そんなレベルでも汗をたくさんかくので、わたしにはちょうどいいんだろう。

ジョギング後に体重計にのったら半年前の退職時から2.7キロ減ってた。よしよし。

 

ゆる白砂糖断ちもゆるゆる継続中。

りんごだの柿だの果物食べて欲求を回避。

でも家の調味料みたら、ほとんど白砂糖つかってやんの。

めんつゆ、ケチャップ、オイスターソース、ポン酢、焼肉のたれ、ドレッシング。

使ってないのは味の母(味醂)としょうゆと酒だけですな。

朝は食パン派だったけど、これも砂糖どっばーなわけで。

パン食は3日に1回程度にしよう・・・。

この世には白砂糖が溢れている。あなおそろしや。

 

今朝wondfoの妊検が余ってたのでフライング。心の目でも疑わしいくらいの陰影(線ですらない)がある。ような気がする。いやきっとある。明日もフライングだ。