足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D17 潜在性高プロラクチンの疑い

排卵検査薬はD14~15にかけて陽性。タイミングは1回しかとれませんでした。残念! そして4回目の不育外来へ。 前回やった内分泌異常を調べる検査の結果、潜在性高プロラクチンの疑いということで、来月念のため再検査となりました。 そのほかの項目(FS…

D11 コストコへゴー

排卵検査薬、D9からやってますが今のところ反応なし。 GW入ってから排卵してくれるとタイミング的に大変助かります。 ***** 今日は晴れたのでちゃりんこでコストコへゴー。 迂闊に買うとちゃりで帰れなくなるので、必要最小限にしました。 いつも買…

D9 不育外来3回目&ほくろとった

今日で3回目の検査!これで最後かな。 今までした検査一覧↓ 一般血液検査(肝機能や風疹など)→異常なし 子宮がん検査 →異常なし 子宮・膣の感染症(膣細菌検査・クラミジア) →異常なし 子宮形態(筋腫有無、内くう異常の有無) →異常なし 卵巣機能検査(…

D3 リセット中!

高温期けっこう調子良かったんですが、13日目ごろから体温がさがりあえなくリセットを迎えました。 結局29日周期。排卵検査薬が陰性になった日からきっかり2週間後のリセットでした。 来週また病院にいって高温期2回目の検査結果きく&低温期の検査を…

D25 高温期9 不育外来2回目

高温期前半は36.7台をうろうろ。 高温期8日、9日に36.9台にアップ。 黄体ホルモン、がんばってるね。 血流をよくするため、夜ジョギング。お風呂につかる。 Y病院不育外来2回目。 血液凝固系の値は基準値内。個人的にはこれに異常が出るんじゃないかなと思っ…

D21 高温期5 血流アップ作戦

今周期は2回タイミングがとれたので、血流アップのために隣町の大規模直売所まで、往復18キロをママチャリでぶっ飛ばしてきました。 まるで某桐谷さんのように見えたことでしょう。 何度か尾骨が割れるかと思い、降りると足がかすかにプルプルいってました。…