足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精米機

つつがなく月経終了。 あのー、最後の最後らへんにちょろりと経血がナプキンにつくのは、月経中にカウントするんでしょうか。 だとしたらまだ終わってないかも。今日で8日目。 夫は無事に出張先についたようで、今やっと朝の5時とからしい。 時差って不思議…

D2

排卵検査薬が陰性になった日からちょうど2週間後の昨日、リセット。28日周期でした。やっと、今周期から子作り再開オッケーとなる。来週から旦那が出張で、帰ってくるあたりがちょうどいいかな。早めに排卵しないことを祈りつつ、卵胞期らしく過ごそう。今年…

箇条書きな日々。

あまりにも何もない日々につき、箇条書きになってしまう悲しさよ。 ・震災関連のボランティアにいってきた。被災地にいくのではなく、こちらでできるやつ。完全に自己満足なんだけど、行ってよかった。少しでも役に立てればいいや。 ・自己流パン作り、継続…

家族計画外来 その2

家族計画外来に血液検査の結果をききにいってきた。 結論から言うと、流産を繰り返すはっきりした原因はわからなかった。 血液成分、凝固系、免疫系、ホルモン系といった項目を調べたけど、どれも致命的な原因となるほどの数値は出ず。 血小板とプロラクチン…