足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D11 コストコへゴー

排卵検査薬、D9からやってますが今のところ反応なし。

GW入ってから排卵してくれるとタイミング的に大変助かります。

 

*****

今日は晴れたのでちゃりんこでコストコへゴー。

迂闊に買うとちゃりで帰れなくなるので、必要最小限にしました。

いつも買うのは冷凍の調理済みムール貝、それとバゲットくらい。

友達といけばいろいろシェアできるんですけどねー。

今度車でいったら、十六穀米とグレープフルーツ2.4キロを買うぞ~

 

*****

昨日は市営のスポーツセンターにて、骨盤エクササイズをしてきました。

回数券を使えば400円でプログラムに参加できるのでお財布にやさしい。

内容も、民間のスポーツクラブとそん色ないものでした。

てっきりヨガ~なリラックス系プログラムだと思ってたんですが、先生がデューク○家さんにそっくりな男性。

骨盤ウォーキングからはじまって、腹筋と下半身と臀部を苛め抜くそれは過酷なプログラムでした。

先生が「もう僕ね、鍛えすぎて何がつらいのかよくわからなくなってるから、つらかったら適当に休んでください」っていってたのが笑えました。

翌朝は当然筋肉痛。来週もいってみよ~♪

週1ヨガも気がつけば4ヶ月目突入。このまま気長に続けていけたらいいなあ。