足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D29 高温期17/検査薬を試す

体温は36.89。

Pチェックが一本だけあったので、朝イチで尿検査を決行。


その結果は、陽性。


終了線のほうが早く濃く出たけど、1分くらいで判定線も出た。


生理予定日から3日しか経ってないし、この濃さでも大丈夫だよね、うん。


夫に報告。

めちゃ笑顔で喜んでくれた。

私はその顔を見たくてがんばってるんだ。


この妊娠が続きますように。


手術した大学病院には1週間後に行こうかな。5週入ってるから胎嚢は見えるよね。


今日は最後のペーパードライバー講習。

来週は赤ちゃんがいる友達とランチするし、来週末には大学の友達とご飯だ。

大学の友達は二人とも未婚なのでおそらく酒は飲む。私だけ飲まないとバレちゃうかな。まあそれならいいか。


✳︎追記✳︎

手術したY病院に問い合わせたら、紹介先が分娩予約を締め切らないうちに行ったほうがいいとのことで、急きょ来週頭にY病院を受診することになった(妊娠の確定と紹介状ゲットのため)。

紹介状をゲットしたら、翌日、希望するK病院に行くというハードスケジュールに。

紹介状あるから余裕と思ってたけど、そういうわけではないんだな。

早めに問い合わせてよかった。