足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

DM類の断捨離

  • 思い立って、プロバイダーメールやフリーメールに届く数々のDMやメルマガを整理。

    いろんなショッピングサイトやモニターサイト、不動産関連等々・・・

    よくもまあこんなに、というくらいきてた。

    そのほとんどは読まないまま捨ててしまうので、DMがこないよう設定変更したり、もう必要ないと判断してサービスから退会したり。

    かなり!スッキリした。

  • 去年の10月からサボってた家計簿を再開した。
  • スマホの料金プランを見直したら、今よりかなり安くなることがわかってあわてて変更。もっとマメにみときゃよかった・・・。
  • 久々に体重計のったら退職時から4キロ減。9ヶ月で4キロってどうなんだ。目標まであと1.5キロ。あと少しだがんばれ~
  • ゆるゆる糖質制限中。夕飯だけ主食の炭水化物を抜いたり抜かなかったり。とりあえず白砂糖に気をつければいいのだ。
  • 高温期継続中。今朝は36.90。早く生理こないかなあ。