足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D3 リセット中!

高温期けっこう調子良かったんですが、13日目ごろから体温がさがりあえなくリセットを迎えました。

結局29日周期。排卵検査薬が陰性になった日からきっかり2週間後のリセットでした。

来週また病院にいって高温期2回目の検査結果きく&低温期の検査をやると思います。

ああ早く検査終わらせたいよ。

 

今周期もめげずにタイミングチャレンジ予定。

GW前半が勝負・・かな?!

 

友達との飲み予定も入れたのでここぞとばかりに飲むぞ~!!

 

畑にはじゃがいもを植え付けました。初じゃがいも。秋に植えた玉ねぎも、うまくいけば40個くらい収穫できそう。

ここにきてぐっと寒いので、トマトやオクラなどの夏野菜の植え付けはまだまだ先だな~。