足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D25 高温期10か11 体温急落

体温は36.7℃台で安定してたけど、今朝、推定高温期11日目で36.59と急落。

落ちるの早くね。排卵日見誤ったかな。

妊娠超初期症状は個人差ありまくりなので気にしてないけど、体温だけはウソつかないのよね。

次回はちゃんとハイケン使おう。

 

今周期もPMS特有の精神ぐったりあり。

散歩したりしてやり過ごすしかないっすね。

寝つきが悪く、眠りが浅いのもこの時期の特徴。

 

かっとなって、長年気になっていた小鼻と唇のほくろをとることにした。

今までしみやほくろを数個とったくらいで意味あるのかな?と思っていたが、母がレーザーでシミをとった時かなり若返って見えたので、いつかやろうやろうと思っていたのだ。

 

そんなかんじで高温期終盤戦、次回に期待というところです。