足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D17/高温期突入

今朝の体温が36.72。

どうやら高温期突入したもよう。

しかし今回排卵検査薬を使わなかったので、排卵日がよくわからない。

がくっと下がってから1~3日の範囲で排卵することが多いので、たぶんD14~15じゃないかなと思います。

先月みたく排卵しそうだな!って感覚があまりなかったので、まだ排卵してない可能性もあります。

なんにせよ、子作り回数が少ないので、あまり期待しないようにしよう。

 

D12 36.26 子作り

D13 36.37

D14 未測定 排卵

D15 36.58   排卵

D16 36.37   排卵検査薬陰性

D17 36.72   排卵検査薬陰性

 

****************

 

結婚式のカタログギフトでもらった鉄のフライパンがいいかんじになじんできた。

テフロンみたくはげる心配がないのでいいですな。

鉄のフライパンはウインナーが皮パリパリになって美味しい。

調理することで鉄も微量ながら摂取できるらしいです。

柳 宗理 鉄フライパン 25cm 蓋付 311160

柳 宗理 鉄フライパン 25cm 蓋付 311160