足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

リセット!

D30でリセットしました。

やはりタイミング1回では確率は低いわな・・・。

気持ち切り替えて卵巣刺激試験(再検査)がんばってきます。

 

ペーパードライバー克服のため、休日は夫に助手席にのってもらって運転してます。

この間山道やトンネルを含めて25キロ走りました。超疲れた。

車庫入れはまだまだ下手くそです。

子どもが生まれたら車が乗れると便利だろうし、今のうちにいっぱい練習しとこう!

 

あ、そういえば義兄夫婦に待望の赤ちゃんがうまれました。

可愛い女の子でした!

お義姉さんはたしか36か7だと思います(松たか子と同級といってたので)。

結婚して6年くらいたってるので、もしかしたら不妊治療をしていたのかもしれません。

赤ちゃん抱っこして、とても幸せそうに微笑んでいました。よかったよかった。

次は私たちだ~!