足るを知る

インドで妊娠→日本で里帰り出産

D16 排卵検査薬 陽性→陰性へ

引き続きラッキーテストの結果。

 

3/27 D14 朝:陰性 夜:陽性

f:id:a_miso:20150329214624p:plain

3/28 D15 朝:陽性 昼:陽性 ☆23時頃子作り

3/29 D16 昼:陰性

 

おそらくD16の朝までに排卵したと思う。

なので今回のタイミングは超ぎりぎりか、間に合わなかったかもしれない。

本当は陽性が出たD14にすべきだったんだけど、夫が疲労困憊でできなかった。

平日きついのは仕方ないので、D15にタイミングとれただけでもOKとする!!

 

奇しくもこのタイミングのとりかたは、10月の妊娠したときとまったく同じ。

ま~これ以後は神の領域。あとは血の巡りをよくして待つしかない。

今日から毎日お風呂につかって、願掛けでジョギングでもしようかな。

 

ラッキーテストはwondfoより線がはっきり出てわかりやすい。

wondfoはずっと陽性が出たりして、どこでタイミングとればいいのかよくわからなかったから、私にはラッキーテストが合っているのだろう。